これまでお客様から頂いたご注文書に直接 納期や送料等を記入して
ご返信FAXをさせて頂いておりましたが、この度 弊社システムの変更に伴い、
10/4(月)からのご注文につきましては、下記のフォーマットにて受注請書・出荷報告書を
それぞれFAX送信させて頂きます。
受注請書につきましては、ご注文FAXを受信させて頂いた後 約半日後のご送信となります
御迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。
尚、商品価格や送料の明記も受注請書通りとなりますので お手元に届きご不明点等が
ございましたら お電話にてお問合せを頂けましたら幸いです。
送り状ナンバーを明記致しました出荷報告書のFAXは、従来通りの時間帯で
ご送信させて頂ける予定です。
各書類のフォーマットにつきましては、下記をごらん下さい。
予てよりお伝えしておりました納品書やご請求書様式も10月度よりご変更となります。
ペーパーレスなどの時流に添ったシステムの変更となりますので
何卒 ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。